· 

アスリート工房 提携型スポンサー募集のお知らせ

アスリート工房提携型スポンサー募集のお知らせ

アスリート工房では、2021年度のスポンサーを募集してます。

 

コース

⭕️メインスポンサー 120万から

⭕️Aプラン 60万

⭕️Bプラン 36万

⭕️Cプラン 18万

 

主なスポンサーメリット

・ホームページでの社名表記 ・指導用オリジナルTシャツでの社名表示 ・メディア露出の際のTシャツ、ポロシャツなどでの社名表記 ・アスリート工房イベントでの横断幕表示 ・アスリート工房提携企業もしてもサンプル案内、チラシ配布 ・共催イベント実施 ・冠イベント実施 ・SNSなどで社名PR ・YouTubeなどでPR ・その他

 

詳しくはご連絡ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤公太 (月曜日, 12 4月 2021 16:29)

    アスリート工房御中
    お世話になります。
    私は、3月1日より沖縄初オンライン専門塾
    Create Education Onlien 株式会社を起業しました
    伊藤公太と申します。

    琉球大学 教育学部を卒業した後、
    株式会社トライグループに約3年勤め、支店長兼課長代理として教育の発展に勤めてきました。

    今回スポンサーの件でお話をお伺いしたくご連絡致しました。

    正直なお話をさせて頂くと、
    私も高校大学とやり投をやっていて陸上で人生が変わったので携わりたい事。

    そして子どもたちが多く集まる環境かと思いますので、オンライン専門塾をお子さんや親御さんに知ってもらう選択肢の一つになる可能性がある事。

    特にこの2点を考え、一緒に提携をして何か出来たら沖縄を盛り上げていけると思いご連絡致しました。

    しかしまだ立ち上げて1ヶ月の企業になるため、特に資金のことを考えながら経営をしていかなければなりません。

    それもご相談させて頂きながら、各プランの違いなどもお伺いさせて頂いた上でスポンサーにもなれたら嬉しいです。

    スポーツの力は偉大だと強く感じています。
    私も小中は弱小野球部に所属し、毎年初戦負けで勝つことを知りませんでした。

    しかし高校でたまたま出会ったやり投で、強かった肩とバネが活き、
    出身でもある岩手県で勝ったり、東北大会や強化選手までは選んで頂けるようになり自信がついたことを今でも感謝しています。

    お時間ありましたら、沖縄の発展のことや、子どもたちの育成のことも一緒にお話しできる機会があると嬉しいです。

    私自身教育がとても大事だと思い、沖縄の学力をなんとか上げたいと独立を決意しました。
    スポンサー以外でも何かアスリート工房さんのお力になれる事を考えながら、私も皆さんにオンライン指導を知って貰えたらと思います。

    お忙しい中申し訳ございませんが、是非ともご検討のほどよろしくお願い致します。

    【連絡先】
    会社H P:https://www.create-education-online.com/
    メールアドレス: info@create-education-online.com
    電話番号:080-6023-7771
    代表取締役社長 伊藤公太

総合型地域スポーツクラブ アスリート工房 ロゴ

一般社団法人 アスリート工房

代表 譜久里 武

〒901-2225 沖縄県宜野湾市大謝名5-6-1 1-5号室

TEL:080-3188-2170